2012年07月25日

梅雨があけ、暑い夏が志和にもやってきました。

志和を代表する山、生城山がとても綺麗です。
小さいころから、慣れ親しんだ山です。
カブトムシを取りに行ったり、同級生で登山したり、想い出たくさんあります。
2012071808420000.jpg
稲も順調に育っています。ひまわりが力強い。
あじさいさんありがとう。
2012071808400001.jpg
2012071808390000.jpg
posted by Toukan at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

梅雨が明けたようですね!!

今の時期にぴったりの資料が出てきました。
しっかり読んでおきます。
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
2-1.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg
2-4.jpg
3-1.jpg
3-2.jpg
3-3.jpg
3-4.jpg
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg
4-4.jpg
5-1.jpg
5-2.jpg
5-3.jpg
5-4.jpg
6-1.jpg
6-2.jpg
6-3.jpg
6-4.jpg

ゆっくりと行こう!!(^_−)−☆
posted by Toukan at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

志和堀の保育所が閉鎖の危機!!

志和町を元気にしたい。その連想から農業だ!!

思い込みから始まったドラマチックライフ\(^o^)/ワクワク

実家に戻って、少しずつ志和町の事を教えてもらうようになって来ました。

びっくりしたのが、母校の保育所がなくなるかもしれないという事実。
正直、勉強不足で意見を述べる立場ではありません。

でも、少しでも志和町は、こんなにいい町だよというところを知ってもらいたいなと
純粋に思いました。
CCF20120630_0000.jpg

posted by Toukan at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

