2012年11月17日

ご近所様からいただきました。\(^^)/\(^^)/

「恐竜ひょうたん」というらしいです。
はじめてみました。

2012110909300001.jpg

思わず、食べれるの?
と聞くと

飾り物よ!!
と返事が返ってきました。

なるほど(^_^;)
posted by Toukan at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家のお米です。

お店で、実家で作った新米を出しています。
どうにか、今年一年、志和産のお米をお店で出すことができました。

協力してくださった皆様ありがとうございました。
今は、今年、実家で収穫した新米を使用しています。

最近、おにぎりや、ご飯が良く出ます。
うれしいです。(*^^*)
2012111610320000.jpg

posted by Toukan at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収穫の秋 収穫の秋

ブログ更新が遅くなってすいません。m(_ _)m
志和は、秋をとおり過ごして寒いです。

美味しい野菜がたくさん取れました。
お店で使ったり、自宅の朝食に並んでいます。

両親が一生懸命育ててくれた野菜。
美味しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
いただきます。
2012110707550001.jpg
2012110707560000.jpg
2012110707550000.jpg


posted by Toukan at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

