2013年11月29日

はじめまして

はじめまして。この度、よろしくの土編ブログをコラボで発信することになりましたあしたばな農園の荒谷といいます。時々、よろしくでバイトさせて頂いています。

季節の野菜や畑の様子、野菜販売発信をさせて頂きます。よろしくお願いします。
456556_345193745563758_1421431614_o.jpg

posted by Toukan at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

志和町は秋を通り越し冬です。

久しぶりに、畑にお邪魔させていただきました。
気づいた方が織られるかもしれませんが、
ベジポタに、実家で出来た大根を混ぜて作ってみました。
味噌らーめんには、実家で出来た白菜を使用しています。

いつも朝起きたら、畑から持ってきて、すぐ使えるように両親が準備してくれているので
畑には、ほとんど最近お邪魔していませんでした。ごめんなさい。(^◇^;)

畑の状況です。
image (3).jpg

image0222.jpg

image.jpg

image (2).jpg

image (1).jpg

そして、大好きな風景です。
image 3332 (1).jpg

image 3332 (2).jpg

農業と飲食が少しずつでも繋がっていけるように頑張ります。\(^o^)/
posted by Toukan at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

